2014年新年を感じるもの~計画をたてる!

こんにちは~いちかわ(@masae_i)です。

tanigichi01

お題は、「新年を感じるもの」。

私は「今年の計画をたてる!」です。

もう1月も終わりじゃないか~と思うなかれ。

ほんとうの新年は立春から。

今年の立春は、2/4(火)。

まだ、今年の計画をたてていない人は、2/4までに考えてみましょう。

計画、というと大袈裟ですが、

どんな年にしていきたいか?ということに思いを馳せてみるのは、

「年の区切り」でもない限り、忙しさに忙殺されて忘れがち。

ただ!!

私たちは、ひとつひとつ意識しなければ、ものごとは進まない、ということです。

本人は、なんとなく、ふわふわとたどり着いたと思っていたとしても、

やはり潜在意識は働いています。

~人生のライフスタイルは手帳が決める~

先日、谷口令さんの「開運セミナー」にお邪魔してきました。

 

 

taniguchi02

人には、勢いのある時期、勢いのない時期がくるくると順番に巡ってきますが、

「意識」で物事の結果は大きく変化するなあ、と思います。

アマゾンでも好評販売中の「開運ダイアリー」の活用法と

2014年の運気を生かす方法を教えてくれる大人気のセミナー。

なんでも、2014年の運気をUPさせるのは、

ずばり「風通し」だそうです。

今年のキーワードは「風」。

・部屋を整える

・予定はぎっしりにしない(急なお誘いも直感にしたがって!)

・心の風通しもよくすること

等々

部屋の風通しをよく、心の風通しをよく、スケジュール(=時間)の風通しをよく。

人とのご縁を大切にする。

スケジュールをたてても、そのとおりにいかないかもしれませんが、

「意識する」ことのパワーを侮ってはいけません。

ちゃんと、2014年叶える夢、決めましたか?

(欲張らないでひとつにしましょう♪)

 

谷口令の風水学

http://www.taniguchirei.com/

Kaiunダイアリー2014

http://www.amazon.co.jp/Kaiun%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC2014-%E8%B0%B7%E5%8F%A3-%E4%BB%A4/dp/B00FEZRI92%3FSubscriptionId%3D175BC0N2BCT0X4DAZG82%26tag%3Damebablog-a489947-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB00FEZRI92

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中