2014年初「いただきます」byいちかわ

写真 (6)

新年おめでとうございます。いちかわ(@masae_i)です。

2014年初、食べたものは東京の実家でおせち料理!

※おせちは購入品です・・・

おせちを元旦の朝食にする家と夕食にする家とに分かれるそうなんですが、

我が家は、一年の最初に食べるものは縁起モノ、と朝食おせち派。

この後、母手作りの鰹だしのお雑煮をいただきました。

具は、餅・ネギ・小松菜・柚子・しいたけ。地味すぎて写真は却下されました(母に)。

今年の自分は、しなやかに柔軟に行動する!!!

考え方はあんまり固執せずに柔軟に、でも行動力を持って過ごす1年にします。

今年もよろしくお願いします~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中