2014年!明けましておめでとうございます!

毎年恒例、紅白を見ながら1年間のSNSの投稿をまとめ、
終わらないまま年を越すを繰り返すおやま(@yawn_c)です。
去年は5月までしか行きませんでしたが、今年は8月まで行きました!
そしてこれを書いている本日1日無事完了。

1年の計は元旦にありと言いますが、今年の計画は立てましたか?
去年、やろうと思っていたことはどれだけ実現できましたか?

記憶に頼ると忘れます。熱意すらも怪しくなるときもあります。
くじけそうになるときもあります。
そんなときのために、元旦に1年分の勢いを何か手帳などに書き記してみるのはどうでしょうか。

さて、新年最初のPosseのお題は『今年初めて口にしたもの』。
私、おやまは雑煮!雑煮でした!
IMG_7842

今年は実家に戻らず、東京での年越し。
我が家では父が年越し蕎麦を、弟がおせちを、母が雑煮を作るのですが
今年は自分でやらねば!!
新年1発目の挑戦でもありました。

誰だってできる、みんなできる・・・けど自分はできない。
そんなことをコンプレックスに思っている間にチャレンジしたい。
そしてそれをアウトプットすることを習慣にできるような
1年にしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします!

コメントを残す

